2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« XPERIA | トップページ | だれとでも定額[ウィルコム] »

2010/04/04

さくら堤公園の桜

三渓園の撮影が割とうまくいったので、調子に乗って今日は埼玉のさくら堤公園へ行ってきました。
「桜堤」は埼玉では3件くらいヒットしますが、川越と鴻巣の間にある「さくら堤公園」です。
川越からバスに揺られること20分。そこには衝撃の光景が広がっていました。

21

5分咲きですらないじゃんorz
まあ、ネットで開花状況は把握していたので予想通りではあるのですが、昼過ぎまで晴れの予報が大ハズレだったのは想定外です。
しょうがないので一緒に咲いていた菜の花を撮ってお茶を濁す…。

22

さすがにこっちは満開でした。それに比べて桜の方は……

23

ただただ、がっかりです。
満開で青空なら会社PCの壁紙にしてやったのに。
この後、自棄になった一行は荒川方面を目指し、適当な道を強行しました。

24

この道はどこへ続いているのでしょう……
結局、XPERIAのGPSとGoogleマップで鴻巣駅へ辿り着きました。

25

この肉は、さくら堤公園地元の商工会が公民館で焼いていた鹿肉。
ウマーです。

« XPERIA | トップページ | だれとでも定額[ウィルコム] »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525367/47998873

この記事へのトラックバック一覧です: さくら堤公園の桜:

« XPERIA | トップページ | だれとでも定額[ウィルコム] »