2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« iAUDIO 9 | トップページ | コミックマーケット77 »

2010/01/06

一眼のデジカメ

引き続き、余裕が無くて書けなかった去年の話。

コミケの1~2週間前、いきなり呼び出されてデジタルな一眼レフカメラをプレゼントされました。
機種は初代Kiss D。
Dscf3618
さすがに中古の安物です。自分としては質の良い写真を撮ることに興味はないので、長年フジのコンデジ F11 を愛用してきましたが(これはこれで良いものです)、このタイミングで一眼を渡されるということにどんな意味があるというのか。うーん、さっぱり分かりませんね。ちなみにプレゼントしてくれた人(複数人)はコス系サークルの関係者ですw
結局まだ何も撮ってないんですけどね。

ところで元日に池袋に行ったら、さくらやでNikon一眼レフデジタルカメラ4点セットなる物をさりげなく買ってしまいました。
D3000 (\39,800でGet)
Dscf3620
本当はCanon X2もあったのですが、それは同行した友人がゲットして品切れになりました。(中身は店頭で公表されていた)
内容は標準レンズキットで、SD 4GB、160~170cmくらいの三脚、カメラバッグが付いて、標準レンズキットだけっだったとしても価格COM最安よりお安い模様。今なら五千円キャッシュバックとかもやってるんで、かなり優秀な福袋でした。大丈夫なのか、さくらや。
ちなみにNikonにしておくと内輪で面白いことになるというのも購入動機のひとつでした。

うーん、ひと月もしないうちに一眼2台目か(汗

« iAUDIO 9 | トップページ | コミックマーケット77 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525367/47208598

この記事へのトラックバック一覧です: 一眼のデジカメ:

« iAUDIO 9 | トップページ | コミックマーケット77 »