2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ごあいさつ | トップページ | うまいん棒丼 »

2008/10/21

WILLCOMコアはどんだけコアか

ブログを立ち上げたその日にネタが舞い込んできています。ウィルコムから怪しいサイズのメール便が届きました。

Dscf2836_2

とりあえず何も考えずに開けてみる。

Dscf2837

……どうやら次世代PHSの記念ストラップのようです。

Dscf2842

1、2ヶ月前に5年以上契約してる人に送るよという手紙が来て、書かれていたURLのボタンをポチッと押した記憶があります。もちろん只です。

何年か前にも似たような事があったけど思い出せない。てかブツが行方不明(汗

« ごあいさつ | トップページ | うまいん棒丼 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

え゛…そんな手紙あったっけ…
(T-T)

気づいてれば応募したのになぁ… or2
やっぱお知らせはキチンと読まないとダメだね。

>ななぼん
せめて毎月金払ってる会社からの手紙は読もうよ(汗

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525367/42856187

この記事へのトラックバック一覧です: WILLCOMコアはどんだけコアか:

« ごあいさつ | トップページ | うまいん棒丼 »